ここから本文です

パズドラでミドリオーディンを究極進化させたいと思います。現在はまだノーマルで...

dhs********さん

2014/10/1408:08:02

パズドラでミドリオーディンを究極進化させたいと思います。現在はまだノーマルです。手っ取り早くレベルを上げる方法はありますあ?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/10/1414:39:45

スタミナや石やコインを全く惜しまないなら、一番手っ取り早いのはコイン購入ダンジョンのキングカーニバルで乱獲ですかね(笑)

石やコインは温存したいというなら、エメドラ(超エメドラ)のゲリラを周回。

また、持っていれば緑のノエルドラゴンをLv最大で食わせれば、150万の経験値がもらえます。

こんなところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1411:01:05

スタミナが100になるまでは毎日来るゲリラダンジョンの、メタドラ大発生!とか○○ドラダンジョンなどを繰り返し攻略しましょう
ランクは上がりませんがこれで割とレベルは上がりますよ。
あと低ランクのうちに石を使うのはあまりお勧めできません。せめてスタミナが100を超えてからにしましょう、もったいないです笑

jtg********さん

2014/10/1410:58:48

ゲリラでやってくる○○ドラに行くことをススメます。

自分が何組か(A~E)調べてその日の時間割を確認してください。

時間割ゲリラツール アプリ などあるんでそちらを使うと便利です。