ここから本文です

zero audioのイヤホン ZHBX500に適しているイヤーピースは何ですか?

gir********さん

2014/10/1410:38:34

zero audioのイヤホン ZHBX500に適しているイヤーピースは何ですか?

閲覧数:
2,408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rws********さん

2014/10/2103:18:14

ZEROだと、SONYのハイブリッドやテクニカの
ファインフィット(白パッケージの方)が適合しています。

デフォルト(付属品)と言えど、片側だけ取れ易くなって
しまうのは、工業製品ゆえの個体差で仕方が無い面もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2014/10/1414:47:14

適している。。。のは純正のイヤピースですね。
この機種はステムがやや細いので。。。
他社製のはものによっては取れやすくなります。
またこの機種の純正のイヤピースは音の出口が少し絞ってあります。
その辺の形状などで音の出方が変わりますよ。