ここから本文です

こんばんは((●゚ν゚) 皆さんは、チャリチャリ知恵コイン10万枚達成しましたかッ?...

sin********さん

2014/10/1420:11:02

こんばんは((●゚ν゚)

皆さんは、チャリチャリ知恵コイン10万枚達成しましたかッ??
私は、昨日半日程で終わりました

こういう質問ってもう飽和状態ですかね
(;´Д`A ```

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/10/1420:12:48

はい。私は初日で達成しました。

チャリチャリ知恵コインに関する質問はかなり多いですね。
飽和状態といってもいいかもしれません。
どうすれば1010枚貰えるのといった質問も多いようです。

質問した人からのコメント

2014/10/14 20:32:53

笑う 流石はカテゴリマスターサンです(@_@;)
速いですね;

実は私もそう思っていたところなので、敢えてこんな質問をさせて頂きました。同じ事を感じている方はやはり居られるのですね@^-^@

回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/10/1420:18:06

二日かけて終えました。終わり間際に100%出る質問ってのも発見しましたよ。

「飽和状態、チャリチャリ知恵コイン10万枚」に関する質問