ここから本文です

アサヒビールサーバー 修理について教えてください。氷冷式のアサヒビールサーバー...

ku0********さん

2014/10/1503:38:28

アサヒビールサーバー 修理について教えてください。氷冷式のアサヒビールサーバーです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2014/10/2200:40:03

修理箇所にもよりますが、ディスペンスヘッドや減圧弁といったものならサービスの良い酒屋さんなら力になってくれるでしょう。
本体の修理となると、貴方とサーバーメーカーと直接やり取りすることになり、料金が発生します。
ビールメーカーのメンテナンスの人たちは飲食店のサーバーしか無償修理はしません。
ちなみに氷冷式のほとんどはニットク社製です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2014/10/1508:34:01

いつも注文している酒屋さん、又はアサヒに連絡すれば、
無償で修理してくれる筈です。

もし、買い取りのサーバーなら、メーカーを調べて修理依頼。
サーバーの多くは、ホシザキだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/10/1506:11:38

(*´ー`*)ノ.:。:おはようございます☆

こちらのサイトに記載されています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413692075...