ここから本文です

ヤマダ電機などで 外資系のメーカーだと思うのですがCREEのLED懐中電灯って置いて...

sat********さん

2014/10/1510:43:45

ヤマダ電機などで 外資系のメーカーだと思うのですがCREEのLED懐中電灯って置いてありますか?

商品名は

懐中電灯 LED ハンディライト CREE 最小サイズ ライト ハンドライト フラッシュライト 明るいライト 小型 ミニ 電池式 単4電池 作業用ライト

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2014/10/1510:47:12

こんなところで聞くより直接ヤマダ電機に聞いた方が確実だと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LIGHTEDGEさん

2014/10/1601:05:49

CREE社のLEDを使ったライトなら置いてありますよ。

電気屋に良くあるLEDLENSERのP7.2はCREE XM-Lが積まれてます。

他、高出力系にはXM-Lが、新型のライトにはXP-G2が良く積まれてます。

なお、CREE社自体はライトを作っておりませんので、Cree社のLEDライトと唄っている物はすべて、出元不明の怪しいライトです。まあ、殆どが低品質な中国製です。明るさはまあまあですが、初期不良率が高いのでおすすめできません。

猫ちっちさん

2014/10/1510:49:09

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00M0EXQPK?pc_redir=1412373644&...

こういうのなかったとおもうなー。
店によっても違うと思うから電話だね