ここから本文です

脂肪燃焼 スープダイエット

gei********さん

2014/10/1512:28:39

脂肪燃焼 スープダイエット

このレシピてすがネットに乗ってる書き方だと、不明点があります。
まず、3食スープはわかるんですが、バナナを3本食べるって、1食に3本も食べるんですか?それとも1日3で3本?
書き方がどれも大雑把で量がわかりません。
実践したからご回答頂ければと思います

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1512:31:54

1食で3本は食べるのキツイですよ(笑)?
1日トータルで3本です。
私は4日で挫折しましたが、2kg減りました☆
頑張って下さい(๑ • ω• )۶ファイト!!

質問した人からのコメント

2014/10/21 22:26:43

感謝 すこーーーしだけ痩せました!ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2014/10/1513:58:42

“脂肪燃焼” といういう言葉に騙されない方が良いかと。