ここから本文です

篠原ともえが前のキャラを辞めたのは時期にしていつ頃でしたか?

wor********さん

2014/10/1513:25:05

篠原ともえが前のキャラを辞めたのは時期にしていつ頃でしたか?

閲覧数:
541
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2014/10/1600:50:26

波乱爆笑という番組で、20代になってから大人に変身したと言っていたから、1999~2000年頃じゃないですかね。その辺りから中村師憧と噂になったり、情緒不安定説が出たりしましたね。

質問した人からのコメント

2014/10/21 17:20:30

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2014/10/1605:10:00

文化服装学院に入学して暫くするとテレビに余り出なくなり、
当時の人気雑誌「Olive」の表紙を飾ったのを覚えています。インタビュー記事が載っていましたが、その頃すでにファッションやアートの世界に目覚めたといってましたね

yuz********さん

2014/10/1518:32:41

中村獅童の愚母が、篠原ともえとの結婚を許さなかった頃です。10年以上前だったと思います。
数年前、当時の格好しましたが、似あってませんでした。
当時、篠原は何でも唐辛子をかけないと食べれない状態でした。