ここから本文です

高校2年です

chi********さん

2014/10/1516:25:03

高校2年です

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを通学用に使ってます
しかし友達からダサい、一万もするのにしょぼいなど言われました。
他のに変えたほうがいいのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2014/10/1518:31:32

そいつ本当に友達?
付き合い止めたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/10/1516:29:09

chielien_1ddaf2a6fb7c2fd85362ec6さんが
そのバックが好きで買ったんですよね?

気にするなら変えてもいいと思います。

でもせっかく買ったんですから
堂々と使ったらどうですか?
気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)