ここから本文です

第三京浜の港北インター付近に久々に行ったらなにやらジャンクションを建設中だっ...

hoo********さん

2014/10/1517:34:36

第三京浜の港北インター付近に久々に行ったらなにやらジャンクションを建設中だったけど何をどこまで造ってるの?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2014/10/1520:30:28

首都高まず港北ICまで開通させて次は横浜青葉ICまで!さらにその次は現在建設中の圏央道に接続させ朝比奈方面へ向かわせ環状線にする計画です!

質問した人からのコメント

2014/10/15 20:53:33

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/10/1517:41:33

これに全て書いてありますが。
http://www.shutoko.jp/ss/kitasen/
首都高速横浜環状北線を、港北から生麦まで建設中です。