ここから本文です

保護者の同意についてです。 先月から鼻下のヒゲの脱毛について悩み始め、期間限...

but********さん

2014/10/1518:03:35

保護者の同意についてです。
先月から鼻下のヒゲの脱毛について悩み始め、期間限定のキャンペーンをやっている脱毛サロンを見つけて先日 脱毛しに出かけましたが、保護者と一緒に来店してもら

わないと支払うことは出来ないと言われました。また、保護者と来店したときには保護者の同意が必要みたいです。
早速、母親に頼んでみましたが、あっさり断られました。 ←将来 体に害があるかもしれないからやめなさいと言われました。 でも私は悩んでいます。 気持ちは分かってくれるんですが、引き受けてはくれないんです>_< なのでどんなに脱毛したくても母親は反対するので同意出来ません。 父親には言えないですし…
そんなところで、最終手段として、
祖母・祖父に相談することにしました。 するとあっさり引き受けてくれ、当日は一緒に出かけてくれることになりました。
そこで聞きたいのですが、脱毛サロン(MENSメンズ)保護者の同意について、祖母でも同意出来ますか
分かる方、回答お願いします。
また、同意出来る場合、同意書を記入するときは、電話番号や住所は、祖母の住所・電話番号を書いた方が良いですか それとも、母親のものを記入した方が良いですか
合わせてお願いします。

前置きの話しが長くなり本当にすいません。 最後まで読んでくれると幸いです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gae********さん

2014/10/1522:47:37

おまえ馬鹿? 気持ち悪いんだよ、男の癖に脱毛とか?

メンズエステの店員も影で笑ってるよw

キモい奴だなってw

脱毛なんて簡単にできないよ、キャンペーンとかいっても結局

最低一年は通うだろうし、完全な脱毛は医療機関じゃないエステでは無理。

騙されてお金とられちゃいなよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる