ここから本文です

蒼井翔太さんが出演する、「それゆけ!ゲームパンサー!」についてです。私は岐阜...

aia********さん

2014/10/1520:45:24

蒼井翔太さんが出演する、「それゆけ!ゲームパンサー!」についてです。私は岐阜に住んでいるのですが、いつ、どこのチャンネルで放送されるのでしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/10/1522:01:00

岐阜は日テレありますか?日テレあれば見れると思います。ローカル番組と重なっていたらわからないですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/10/1713:20:06

昨日見ました。
日テレオンデマンドで見られるようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2014/10/1620:14:35

ゲームパンサーは日本テレビの東京ローカール番組なので、日本テレビでしか放送がありません。
岐阜だと日本テレビ系列は中京テレビがあるのですが、残念ながら系列局での放送は無いです。
ちなみに、本日10月16日放送予定分にゲスト出演だそうです。