ここから本文です

とにかく痩せたい私です。 食事制限意外と、ビリー意外のダイエット方法で太もも...

mmc********さん

2007/12/219:56:07

とにかく痩せたい私です。
食事制限意外と、ビリー意外のダイエット方法で太ももを細くしたいのですが、
どういう方法があるでしょうか。まだ未成年で食べ盛りの私です。

難しい質問だと思いますが、おしえてください。

閲覧数:
2,126
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/12/620:42:46

簡単に言うと摂取カロリーより運動量が多くなることで痩せ始めます。

また、血行がよくなると新陳代謝が上がってカロリー消費量が増え、痩せやすくなります。

これがダイエットの基本といえると思います。


なので、食事量を減らさずにダイエットすることは難しいかもしれません。

特に部分痩せは運動量があまり大きくないので難しいと思いますが、

運動などで、『筋肉に力が入っているトコロを意識』することが部分痩せの秘訣かとは思います。

運動じゃなくても、マッサージやストレッチなど、痩せたい部分を意識して血行をよくするとうまくいくかもしれません。


食事を少し減らすのも効果的だと思いますが、『いかにして持続させるか』が重要かと思います。

質問した人からのコメント

2007/12/9 10:59:38

降参 丁寧なご指導ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2007/12/221:40:49

1番カロリー消費するのは縄跳びとランニングですね★ ランニング楽しいですよ★ 始めたばかりの頃は毎日ビュンビュン速くなるのが実感できますよ~★達成感も最高級です★ 一緒に市民ランナーになりませんか?★ 走ることを日課に出来たら今まで以上に人生潤います★間違いないっ\(*^ヮ^*)/

wei********さん

2007/12/221:04:04

毎日2時間走れば確実に細くなるよ。

後はヤル気の問題たねぇ。

npy********さん

2007/12/220:03:10

ジョギングがいいですよ。それからスクワットとか・・・。