ここから本文です

電気滞納 電気代を4ヶ月滞納してしまい、 送電を止められ、 契約も解除されて...

ami********さん

2014/10/1521:09:56

電気滞納

電気代を4ヶ月滞納してしまい、
送電を止められ、
契約も解除されてしまいました。

契約解除になった場合、
全額を払わないと送電再開は無理ですか?
今、お金が無くてどう

しても全額は払えません。
1ヶ月分だけはなんとか工面できそうなんですが、
やはり全額じゃないとダメなんでしょうか?

ちなみに北海道電力です。

閲覧数:
7,092
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/10/1609:55:36

全額支払わないと
契約再開は 無理でしょうね・・・
今から寒くなり 電気が無いとまじ生活出来ないでしょうから
親や知人にお願いして借りて支払うしかないでしょう・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2014/10/1522:30:15

北海道電力に聞くべきだろ。
でも電気止まってても知恵袋出来てるの?
電気止まるとヤバいんじゃね、これからの季節は。。

北海道住んだことないからよくわからんが。