ここから本文です

福岡のソフトバンクファンは今季は興味ないの?

北海道苫小牧さん

2014/10/1522:22:22

福岡のソフトバンクファンは今季は興味ないの?

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/10/1713:18:41

福岡の阪神ファンなので、ホークスファンではないのですが、よく見に行く知人曰く「チケットが高い」と言っています。しかも、昨年出れなかったとはいえ、もはやクライマックス出場はホークスファンにとって珍しいものではないですし、シーズンは無料券もありますので、観客が多くなります。貰っても人にあげますが。福岡のお店では何かと招待チケットが当たりますし、新聞屋からも貰えたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1820:45:24

ギラヴァンツファンでヤクルトファンなので東大出身の小林氏の大型補強でソフトバンクはあまり興味ないです。

優勝セールも安くないですよ。

下関市に縁があるベイスターズや広島のカープの方が好きです。

iqd********さん

2014/10/1720:12:55

ただいま、ボロ負け中・・・

それなのに、
テレビの解説者もアナウンサーも
厳しいこと1つも言わない不思議さよ・・・・

ラジオに切り替えてみたが、
2局とも同じ
解説者もアナウンサーも
なぜ、ホークスに厳しいことを言わないの!!!

だから、こうなるんよ!

もうダメですね

選手が、すでにやる気を失っているし・・・・

tub********さん

2014/10/1522:42:10

クライマックスにはトラウマがありますから、なかなか怖くて見に行けないのでは?