ここから本文です

来年から神宮のマウンデが投げやすくなりますが、巨人内海は喜んでいますか?

pd1********さん

2014/10/1610:16:41

来年から神宮のマウンデが投げやすくなりますが、巨人内海は喜んでいますか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/10/1617:29:56

有能hol氏の大好きな
「内海キラー・EE飯原」
がヤクルトにいるかぎり、内海は喜べません。

質問した人からのコメント

2014/10/16 21:58:59

飯原は神宮のマウンデが良くなっても内海を打つでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤクルトなんか富士山から投げても勝てる

昭和天皇を牛耳ったマッカーサー元帥より

pd1********さん

2014/10/1615:45:10

うわーん。
ヤクルト相手なら、ゲレンデから投げても、勝てるよー!!


アスミッチファンより

pd1********さん

2014/10/1611:57:08

うわーん。
喜んでるよー。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12115661217





青ずきんより

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pdi********さん

2014/10/1611:25:32

来年から神宮のマウンデが投げやすくなったあと、ロマン、ナーブソン、バーネット、カーペンターの4投手のうち、使えるのはどれですか?www
誰も使えませんね?www
ヤクルトは、どうすればこんなゴミ外人ばかり集められるんですか?www