ここから本文です

中学生です。 F75なのですが ご飯を食べていないときはアンダーが70~71で、 ご...

hay********さん

2014/10/1616:48:16

中学生です。
F75なのですが
ご飯を食べていないときはアンダーが70~71で、
ご飯を食べた後は73です。
それでアンダーが70のブラだと締められる感じがするし、75のブラだと少し緩いです。

どちらのブラがあっているのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2014/10/2001:59:52

75の方を買っておいて、食後以外のときは一番内側のホックで留めればいいのでは?
3列ホックがあるブラだと、ほとんどの場合真ん中のホックがサイズ通りなので、
質問者さんくらいの誤差なら留める場所の使い分けでなんとかなると思います。

逆にアンダー小さい方を買っても、一番外側できつかったら使いものにならないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1m********さん

2014/10/1816:42:34

ブラジャーのメーカーによっては、合うものとあわないものがありますから、
試着してあいそうなものを選んでください。
地味ですが、ジニエブラはおすすめですよ。