ここから本文です

Doctor-X 外科医・大門未知子が今の所パッとしません。 あなたの好きな医療ドラマ...

fbさん

2014/10/1622:29:09

Doctor-X 外科医・大門未知子が今の所パッとしません。
あなたの好きな医療ドラマと先生を教えてください。出来れば理由も。

私の好きな医療ドラマ
救命病棟24時 外科医・江口洋介=進藤一生、小島楓
振り返れば奴がいる 織田裕二=司馬 江太郎

振り返れば奴がいる - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8C%E...
救命病棟24時 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E5%91%BD%E7%97%85%E6%A3%9F24...

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/10/1623:14:58

確かに、前の2作品みたいに、伊藤四郎や西田敏行と大門未知子の対立がなく、北大路さんとは、今のところ対立関係もなく、ある意味認めているからだと思いますが、これから曇天返しがあると思います。
白い巨塔の財前教授と救命病棟24時の江口洋介ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazさん

2014/10/1623:38:06

何か、見せ方に「あざとさ」を感じるんだよね。好きなドラマは「救命病棟24時」「ドクターコトー診療所」「白い巨塔」(田宮さん)