ここから本文です

沼田雄介容疑者

tur********さん

2014/10/1623:46:47

沼田雄介容疑者

殺された佐藤静香さん
どこ大学ですか?

補足佐藤さんの学部学科はどこですか?

閲覧数:
114,210
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/10/1811:40:32

沼田雄介容疑者
東京都八王子市にある日本文化大学の二年

佐藤静香
東京都板橋区にある大東文化大学三年

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2014/10/2011:36:43

被害者:大東文化大学文学部英米文学科三年

emo********さん

2014/10/1910:28:04

首を刃物で刺された時の対処方法!
ソース
http://www.cocoro-skip.com/kenkou/40028.html

刺されてしまったときの止血方法です。
危機管理のつもりて覚えておいたほうが良いかもしれません

kno********さん

2014/10/1811:25:58

沼田さんが日本文化大学で佐藤さんが大東文化大です。