ここから本文です

USJのハリウッドドリームザライドのシングルライダーは、現在もバックドロップ...

sle********さん

2014/10/1702:10:53

USJのハリウッドドリームザライドのシングルライダーは、現在もバックドロップのみでしょうか?
通常バージョンに乗りたいのですが、パレード・デ・カーニバルの時間帯は少し混雑が緩和されたりしますか?

※日にちはまだ決まっておりませんが、来月の平日に行く予定です。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/10/1702:47:52

現在もバックドロップのみシングルライダーがあります!

パレードの時は少しだけすきますよ!

質問した人からのコメント

2014/10/17 14:55:27

ありがとうございます。
やはりバックドロップのみなんですね^^;
午後から行く予定なので、パレード中を狙ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2014/10/1708:56:27

シングルはバックドロップのみですね

どうしてでしょうね?

前向きの方が楽しいし回転も早いのに

前向きにシングルで乗りたいって言ったら通常列に並んで下さいって言われました