ここから本文です

ドラフトで掘り出し物は、誰ですか? 私は、山形中央の石川です 大きな体を...

gin********さん

2014/10/1713:22:17

ドラフトで掘り出し物は、誰ですか?

私は、山形中央の石川です

大きな体を上手く使えるフォームに変えれば化ける可能性 大

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2014/10/1810:51:57

掘り出し物ってつまり それほど
前評判が高くないけど
活躍しそうな選手って意味ですかね?

中部学大の 野間 はどうですかね

無名の大学リーグ出身者ですが
身体能力は半端なく
一部の球団は 外れ1位で指名するとか言われています

三拍子そろった 外野手で
50メートルを5秒7で走る 快足選手
肩も強く 守備範囲の広さはすごいものがあります

大学リーグの通算打率は 軽く4割を超え
まさに 安打製造機

大学リーグのレベルの低さは 気になりますが
巨人との 交流戦で 3塁打を含むマルチ安打を放つ活躍で
実力は折り紙付きです

巨人の外れ1位候補とも言われています

質問した人からのコメント

2014/10/24 06:39:35

広島1位指名

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2014/10/1914:48:21

高校生では、
都立雪谷高の鈴木優投手。
ソフトバンク、日本ハムなどが
注目しているそうです。

それから、
西日本短大付高の小野郁投手、
大分高の佐野皓大投手も
プロ注目の好投手ですね。

大学生では、
大阪商大の金子丈選手。
阪神などが注目しています。

社会人では、
JX-ENEOSの大城基志投手と
NTT西日本の梅津正隆内野手。
それぞれ、
阪神と西武の獲得の噂があります。

yas********さん

2014/10/1900:02:13

素材型というより即戦力型で。

推していたヤマハの左腕の竹下が最近有名になってきたので外します。

JR九州の菊地投手。三菱重工名古屋の高木投手。この2人はそんなに話題になっていませんが、おそらく指名されると思いますし、プロでも結構活躍すると思っています。2人とも中継ぎ向きですが。

yat********さん

編集あり2014/10/2221:06:11

(補足)中日浅間1位で行ってくれ。


掘り出し物というより、期待の選手というところで、横浜高校の浅間大基。