ここから本文です

これは迷惑メールでしょうか↓ 楽天市場からのお知らせ ご注文を承ってお...

aki********さん

2014/10/1718:37:40

これは迷惑メールでしょうか↓


楽天市場からのお知らせ

ご注文を承っておりました商品3点について、受取りのご確認が取れておりません。

ご注文内容をご確認し、キャンセルを行って頂けませんと正式に損害賠償請求を行わせて頂きます。

▼ご注文内容に関してはコチラ▼
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search/
□このメールに心当たりの無い方
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/2934/

――――――――――――――――――――――――――――――――――
□発行:楽天株式会社 ※ 無断転載/複製を禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧数:
1,689
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2014/10/2423:25:06

私にも同じようなメールはよく来ます。
身に覚えがないものばかりですので、迷惑メールに登録して、迷惑メールホルダーに入れています。
この手のメールは、身に覚えがなければ、一切さわらず、そのまま迷惑メールホルダーに入れられた方が良いのではないでしょうか。
事実、一度も何も言って来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「order@rakuten.co.jp」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる