ここから本文です

「風俗店で盗撮したのがバレて」大変な思いをされている方のご質問を拝読して、思...

sex********さん

2014/10/1719:41:12

「風俗店で盗撮したのがバレて」大変な思いをされている方のご質問を拝読して、思いました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075341725

では、風俗の女の子に、「盗撮していない」ことを何らかの方法で証明できるでしょうか?

もし方法がないとすれば、女の子が「盗撮している!」と思ったら(盗撮していなくても)アウト、最悪法廷闘争となり....「物証がない」ので男性側が勝訴する可能性が高いですが、男性側には家庭を失う危険があります。
これは「痴漢の濡れ衣」の話と似てきます。

もとより風俗産業を利用する事には一定のリスクがあります。「盗聴の濡れ衣」が問題となればリスクがますます上昇し、風俗産業は敬遠され、衰退するのでは...。
契約関係が個人レベルである出会い系にシフトするのではないか。
それは、公衆衛生(性病)と未成年保護(女子)の観点から、かえって社会によくないのではないかと...

風俗の女の子に、「盗撮していない」ことを証明する手段って、ありますか?

閲覧数:
1,536
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/10/1720:30:14

貴殿の質問を偶然みつけました。
卒爾ながら、それは、「法律相談」というより、貴殿がホームとしている「アダルト・カテゴリー」で訊いてみた方が効果的ではないかと思うのですが。

質問した人からのコメント

2014/10/18 06:15:57

降参 ご明察の通りにございます。
ありがとうございました。

「風俗 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/10/1719:57:56

そういう問題でないし 衰退なんかしない。