ここから本文です

汚渕恵子は許せない!!! 国民の血税を私物購入のために使う汚物、じゃなくて...

t_2********さん

2014/10/1800:15:43

汚渕恵子は許せない!!!

国民の血税を私物購入のために使う汚物、じゃなくて小渕の記事を見ていると憤りを隠せないです。
氏ね!!って思います。

自分は会社員ですが、決して高く無い月給ながらも真面目に税金を納めているわけですよ。
はっきり言って生活が苦しいです。ギリギリです。
介護などもあり、精神的、金銭的に逼迫しています。
それに加えて消費税も上がったので、冗談抜きで死にそうです。死にたいです。

自分みたいな不幸な人間から金銭をかすめ取り、それを私腹を肥やすために好き勝手に使う国会議員どもが許せないです。
消費税を払う度に怒りが沸いて、「万引きしてやろうか」と本気で考えたりもします。
まあ自分は出来た人間ですから今のところやってませんが。

そもそも消費税が社会福祉などちゃんとした目的で使われた試しが無い。
しかも国会議員どもは、ガソリンにも地球温暖化防止対策税みたいなのを無理やりねじ込んだりで、国民を痛めつけて自分らだけが幸せになることしか考えていない。冗談抜きでそう思う。

どうせ自分らの血税は安倍とかが特殊浴場に行った挙句、泡となって消えているわけで、ドブに捨てたほうがマシなくらいです。

そんなこんなで働く意欲を失いつつある自分がおります。
どうすれば、どういうふうに感情をコントロールすれば積極的に働けるかアドバイス頂きたく。
ゴミのような国会議員どものせいで、働きたくないし、冗談抜きで死にたくなることが多々あります。

P.S. 小渕恵子 死ね!!さすが糞みたいな2千円札を刷りまくったオヤジの娘だけのことはある。
野々村とか佐村河内とか、みんな死ね!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2014/10/1810:58:05

増税を推進する人間も支持する人間も完全に狂っていますね

このままでは生活防衛した方が良いですね

だまされている人ならいざ知らず、官僚利権を守るために増税を納得させようとする財務省の回し者のような売国奴が屁理屈をこねても、増税反対の正論の前にはかないっこないのですよ。 完全論破可能ですよ。

増税しないと通貨危機が起こる?
馬鹿を言ってはいけません。
ピラミッド型の省庁に入省して官僚は、歳を取り ポストがなくなり退官を余儀なくされたらどこに行くんでしょうかね?
庶民の中途採用のように 民間企業に就職して非正規雇用も受け入れるんですか?
違うだろ? 4500の特殊法人と公益法人に天下りして
お茶飲んで新聞読んで それだけで 高額の役員報酬と退職金をせしめて
それを数回渡りを繰り返し 何億も荒稼ぎするんだよ
これでわかっているだけでも年間12兆円を超えるそうな。
わかっているだけでも と言うのは 役員待遇での天下り以外は報酬は公開されないからです。嘱託職員の肩書では報酬を公開する必要もなく、名前を公表しなくてもいいと言う抜け穴があります。これでさらにどれだけ税金が盗まれているのか不明な点が多いのです。

こんなものをほおっておいて増税しないと財政破綻すると脅迫するのはどういう肚でしょうか?
しかも、安倍首相は経団連などと癒着べったり。政治献金や票田目当てで法人税減税を言っていますね?
法人税減税する余裕があるのに、財政が危ないんですか?
法人税減税しないと海外に企業が逃げてい行くなんて屁理屈こねる人もいますが、
海外に生産拠点を移しているのは、人件費が1割未満だからであり法人税は些細な問題です。インドは6% ベトナムは7%の人件費です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

財務省がやりたこと
官僚利権と大企業の経営者のボーナスを守るために100%増税すると言うことです。自分たちの老後資金を税金から奪い取りながら「増税しないと財政破綻する」などと脅迫を繰り返しながらです。景気条項ってのも、曖昧にしているのはそのためです。
量的緩和によりデフレ脱却している? の意味わかりますか?
日本の個人金融資産は、預金、債券、保険で全体の85%を占めます。
そして銀行や保険会社を通して国債購入に充てられているのです。
つまり量的緩和でお金の価値が落ちれば、実所得なきインフレと円安で個人金融資産価値は大幅に目減りし、かつ国の借金も目減りする。借金踏み倒しと同じことです。
借金踏み倒しと増税で合わせて国民の個人金融資産を奪ってしまおうと言うのが当初からのシナリオであり、だからこそ 日銀総裁を財務省OBで固めて 量的緩和と増税をセットでやろうとしているに過ぎません。
だから消費税増税は100%の確率で行われるのです。
量的緩和はインフレ要因。増税はデフレ要因。これを組み合わせて物価調整をしながら「ゆるやかなインフレが続いている」と称して国民の財産を奪うだけの話です。

増税しないと通貨危機が起こるというのは全て嘘です。
元々国債の外国人保有率は少ない上に、アベノミクスの量的緩和で円安を目指しています。ドル建て資産を基準に生きている外国人は 円安の為替損が見込める低金利の国債に手を出すメリットは全くありません。株も同様です。
つまり、外国人が国債をや株を手放すとしたら、「増税しないから」ではく「アベノミクスで円安にして為替損の恐怖与えられるから」なのです。
その証拠に何もしない民主党政権では円高が続きました。財政が危ないと思っているなら円安にこそ向かうはずで円高に向かうはずもありません。

結論として、国民が上記官僚焼け太りの借金体質に気が付いて、
「既得権益打破、行政改革推進、国民負担減」
を言わない限り どうあっても日本経済の衰退は避けられないのです

質問した人からのコメント

2014/10/21 23:55:36

笑う あまりにも長いので最後の5行ぐらいしか読んでいませんが、
要するに国会議員共々、議事堂と霞が関を発破工事で解体して国会議員を全て消して、政治に変わる新たな組織を形成する必要があるということですね!!
今の官僚、政治家を消して、代わりに犬猫にやらせたほうがはるかにマシです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zg8********さん

2014/10/1801:52:48

優子でなかったっけ??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる