ここから本文です

今日、5万円がどうしても 必要です。 アイフルやレイクで かりたら、大丈夫でし...

yyka26さん

2014/10/1805:46:50

今日、5万円がどうしても
必要です。
アイフルやレイクで
かりたら、大丈夫でしょおか?

閲覧数:
353
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1805:48:43

審査が通り借りられるなら大丈夫だと思いますよ。借りたら返済も忘れずに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/2416:27:13

借りるなら翌月に一括返済すること。
そして二度と借りないことです。
ドツボに嵌りますよ。最初は5万でも最低返済額だと、返済に1年以上掛かります。返済額のほとんどが利息です。

2014/10/2416:17:33

もう今日じゃないから回答意味ないか・・・

akitafnさん

2014/10/2119:38:13

プロミス 30日間無利息サービス など、

ノーローン 1週間無利息

などの所があります。

初めてキャッシングを利用するならば、このようなところがいいのではないでしょうか。

借り癖にならいないように注意が必要です。

レイクやアイフルならこちら↓
http://www.growva-ginko.com/

nhktbs1010さん

2014/10/2010:50:25

レイクがいいと思います。新生銀行がバックについているので

mikatan2426さん

2014/10/1821:12:58

すぐ返せるなら借りたらいい。
返せる予定がないなら、親に頭を下げて借りた方が良いかと思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。