ここから本文です

また例大祭で参拝しなかった安倍総理。 重要な日には、参拝拒否ですか?

tzp********さん

2014/10/1813:36:07

また例大祭で参拝しなかった安倍総理。

重要な日には、参拝拒否ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/10/1921:49:32

どうして『大事な日だから参拝しろよ』って…あなたに干渉されないといけないの???

参拝するのも参拝しないのも自由では?なんであなたは強制するの???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/10/1813:56:31

18日の時点ではイタリアに行ってます。プーチン等と、会談してます。
例大祭には、玉ぐし等を収めたそうです。
高市早苗は参加したようです。例大祭に。