ここから本文です

iPhone5sをいま解約したとして、

pig********さん

2014/10/1819:27:54

iPhone5sをいま解約したとして、

WiFiを使ってLINEやTwitterなどを使い続けたとします。
いつか、このiPhone5sが使えなくなる時は来ますか?

アップデートが出来なくなるので、アップデートをしなさすぎると使えなくなったり遅くなったりするでしょうか?

それとも、アップデートは解約後もできるのでしょうか…?

正直、解約して使えなくなる機能は電話とメールだけで、WiFiに繋げばSafariもLINEもTwitterも使えるので、WiFiルーターだけあれば、問題ないじゃないか
と思ったのです。

でも、解約したあとにiPhoneが、いつか、使えなくなるときが来ては意味がないので…

ご回答よろしくお願いします。

補足WiFiルーター機能のあるWILLCOMのPHSをつかうと、メールも電話もルーター機能も付いてきて、月額料金がiPhoneよりも格段に安くなるので、いいなと思っています。

それと、解約したiPhone5sの二台持ちで、今まで通りやっていけるのではと思いました。

iPhone5s、解約した後もずっと使いつづけれるのであれば、これはいいな、と思ったのですが…

(破損などでiPhone5sが使えなくなる場合の想定は、今回はしなくて大丈夫です。)

閲覧数:
348
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/10/1819:31:09

iOSのアップデートも、アプリのアップデートも出来ます。

が、3〜5年もすればiOSのアップデートは出来なくなるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる