ここから本文です

阿呆太郎君は名前の通り本音の失言が多いのは、バックにイルミナティ・金融ユダヤ...

lon********さん

2014/10/1820:00:36

阿呆太郎君は名前の通り本音の失言が多いのは、バックにイルミナティ・金融ユダヤ・ロックフェラー・CIAが付いていて、ついつい怖いものなしになっちゃって、うっかり本音発言が出ちゃうんじゃあないんですか。

最近では、ナチスの手口を真似れば・・・・などがわかりやすい発言ですがね。

口曲がりでもへそ曲りかどうか知りませんがね。

金融ユダヤ・ロックフェラー,イルミナティ,ナチス,失言,阿呆太郎君,ロンリー,きちがい水

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvc********さん

2014/10/2601:14:02

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2014/10/2314:29:25

いつも本音で語るロンリーさんには理解できないのでしょうね!
本音で語りすぎて、暴行事件を犯しちゃったりするんですよね!
でも、刑務所に何度も入れられてるのに「冤罪だ」ってのが本音で言ってるとしたら、相当のヤバい人ですけどね!

いつも本音で語るロンリーさんには理解できないのでしょうね!...

nan********さん

2014/10/1820:04:07

言葉遣いが「ぶっきらぼう」だから、そう捉えられる場合もある様な気がする…



それに、酒を「きちがい水」と言って叩かれた事あるけど、実際に酒は別名「きちがい水」「間違い水」と言うし。