ここから本文です

お世話になります。 画像のアルファベットはなんと読むのでしょうか? 恐ら...

bhf********さん

2014/10/1821:26:15

お世話になります。

画像のアルファベットはなんと読むのでしょうか?

恐らくアコーディオン(楽器)のブランド名です。

お分かりの方いましたらご教授願います。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/1823:05:33

その画像をよく見たところ、
「The Future Repeat Apex」と書いてあるようです。

日本語に訳すと、「未来の繰り返す絶頂」という不思議な言葉ですね。
「絶頂」というのは、なんかエロい感じがしますねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mang0the0ryさん

2014/10/1821:55:41

最近、画像を添付し忘れてる質問が多いですね。