ここから本文です

クライマックスシリーズはいらないよね。 リーグは巨人が最強だったのに、こんな...

nsr********さん

2014/10/1821:49:31

クライマックスシリーズはいらないよね。
リーグは巨人が最強だったのに、こんな短期決戦で4連敗で敗退なんて納得できますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/1821:53:40

今年程選手層の厚さ、総合力がペナントの行方を左右したシーズンはなかった。
それがあっさり否定されてしまうようで確かに如何かと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec5********さん

2014/10/1923:32:33

ただ今年の読売のようなチームが日本シリーズに出ても
パ・リーグのクライマックス優勝チームに4連敗しますよ。
両リーグクライマックス廃止しても間が空きすぎるために
日本シリーズの試合の質はかなり下がると思います。
クライマックスはペナント終了から日本シリーズまで
従来かなり間が空いていたのを真剣な実戦で埋める
(興行的な側面もありますが)いい制度だと思いますが…

jya********さん

2014/10/1923:23:09

ナベツネも同じこと考えていると思います。もう来季のCS廃止に向けて奔走してるかも。

tug********さん

2014/10/1821:55:30

俺は別に阪神ファンちゃうけど、決められたルールで、勝負の世界で負けたら終わり!!


勝てば官軍やで!!


メジャーリーグも一緒や!!

jis********さん

2014/10/1821:54:14

できる訳ねぇ。

100年前から、そう思ってる。

2014/10/1821:53:31

仕方ないさ!稚拙企画だもん!?和製英語なクライマックスシリーズだよ!終わって日本シリーズ?何処が、クライマックス何だよ‼稚拙文化遺産国家日本の現実!? 何でもダフルスタンダード思想な幼稚国家、幸せな国だよ!