ここから本文です

YouTubeで全画面再生すると

qwaqさん

2014/10/1823:40:35

YouTubeで全画面再生すると

時々通知バーが消えなくなるんですけど、
どうすれば消えるのでしょうか?
ちなみにAndroidです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,409
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1904:02:28

普通に画面タッチで消えません?

一度通知バーをスワイプして戻して画面タッチ、
全画面解除して再度全画面、
一度スリープにして復帰、
いずれもだめならもうアプリを再起動させるしかないかと思います。

こちらでは症状が確認できない為
何らかのアクションで消えるとしか言いようがありませんので。
ちなみにYouTubeアプリは最新版ですか?

どうしても不便を感じるならPVSTARなど
別のYouTubeアプリを入れてみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/10/25 21:26:17

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/10/1900:53:38

アプリを再起させるしかないです