ここから本文です

現在トリアで髭の脱毛していますが、全く効果がありません。

ona********さん

2014/10/1905:37:41

現在トリアで髭の脱毛していますが、全く効果がありません。

そこでケノンの購入を考えているのですが、トリアで無理な髭はケノンでも無理でしょうか?

閲覧数:
2,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2014/10/1910:33:59

髭脱毛は、病院の医療レーザー脱毛の方がいいです。

というか、脱毛効果も効率も、これ以上のものはないはずです。

家庭用脱毛器を買うお金があるならば、一度医療レーザー脱毛を受けてみることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/10/2017:27:23

家庭用はどれも、ヒゲには期待出来ないと思います。
もちろん個人差がありますから、断言は出来ません。