ここから本文です

京都6R 3歳上500万下の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 ...

tur********さん

2014/10/1909:41:29

京都6R 3歳上500万下の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1911:49:00

3アスタ-フレンチ7シゲルエッチュウ9アドミラルシップ中心。
馬単BOX
3-7-9
3連単
3=7→1、2、9
3=9→1、2、7

質問した人からのコメント

2014/10/19 14:21:06

降参 トリ紙でしたが、3-9-2の3連単が的中です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2014/10/1912:54:47

3連単
⑦→①②③⑥⑧→⑨
着順狙いつつ絞って、5点ですb

har********さん

2014/10/1912:51:48

初ダートでも。馬単⑨から①、③、⑦、⑧へ各2000円