ここから本文です

WoTのMOD(ガルパンボイス)についてです。 このMODを開こうとしても「ア...

dar********さん

2014/10/1910:32:45

WoTのMOD(ガルパンボイス)についてです。
このMODを開こうとしても「アプリケーションが見つかりません」と出てしまいます。 以前にも質問して「解凍ソフトが無いのではないか」と教えてくださったのですが、解凍ソフトにもいろいろあって、どれを使えばいいかわからない上に、どう使うかわかりません。どなたか教えてください。お願いします!

補足解凍ソフトいらないんですか?!
じゃあなんで開けないのでしょうか……

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじさんさん

2014/10/2217:54:14

今のMODはほとんど rar形式ですので、win rarという解凍ソフトがおすすめです
ほとんどすべての圧縮に対応している解凍ソフトでおすすめなものは、Bandizipです。 自分はこれをいつも使っています 使い方は、Bandizipをインストール後、解凍したいファイルを右クリックして、⚡のマークで、Bandizipで解凍 とあるので、そこをクリックして解凍が終了したら、終了(完了だっけ?)を押すだけです。 それでは MOD導入頑張って!(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2014/10/1912:30:47

公式で配信されているファイルでしたらZIP形式ですから、XP以上のOSなら解凍ソフトは必要ないはずですけど?