MH4G モンハン4Gの緊急セルギレオスがクリア出来ません。 集会場G1のクエストまでは全部クリアしましたが、緊急のセルギレオス、オンラインで他の人の緊急を手伝ったのに、自分の緊急はや

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

麻痺属性の大剣で3オチでした。 ダメージ受けてから納刀から回復までのモーションが遅くて死にましたが、氷双剣では1オチだけで1人でクリア出来ました。 氷属性強化+2と属性強化を重ねて付けて、20分くらいで倒せました。

お礼日時:2014/10/20 7:59

その他の回答(1件)

3乙した原因はなんでしょうか? 死んでしまってアイテムなどを消費するだけになってしまった時間は、実際にはあなたの中に経験値として蓄積されています。次からは前回死んでしまった攻撃をどうよけたらいいのかを考えて挑戦しましょう。相手の攻撃が届かない場所を探しましょう。攻撃が避けれるようになったら、次はどのタイミングで攻撃するかを見極めましょう。 ソロで立ち回りが分からないうちは死んでしまうのは仕方ありません。それで誰かを頼るのもモンハンの楽しみ方の一つです。 でも、もったいなくないですか?ソロで勝ったらカッコよくないですか? ソロっていうのは回避、攻撃、アイテムの使用するタイミング、パーティプレイでは味わうことのできない達成感、理不尽な敵の連続攻撃、壁はめ・・・すべて経験値として、操作技術としてパーティプレイでは得られないほどの膨大な経験値として蓄積されます。 私としてはソロでやってほしいですが、現実的な方法としては、 ・部屋の検索条件を変えてみる。 セルレギオス 素材集め重視←これおすすめです。うまい人がんがん来ます。 セルレギオス 短時間遊びましょう←これは地雷が少ないです それと3分待ってこなければ新しく条件かえて部屋作り直した方がいいです。