ここから本文です

新着通知 「50件の質問に回答がつきました」 「4件の回答がベストアンサーに選ば...

新着通知
「50件の質問に回答がつきました」
「4件の回答がベストアンサーに選ばれました」
「50件の返信がつきました」
「あなたの質問にちょい足しアンサーがつきました」

「あなたの回答にちょい足しアンサーがつきました」
が表示されてます。

質問:どれから開きますか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとさん

2014/10/1920:11:53

とりあえず、ベストアンサーの4件を見て、50件の回答かな。多分、途中でリタイヤしますが‥

質問した人からのコメント

2014/10/24 16:42:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2014/10/2112:27:48

返信と補足から ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Иринаさん

編集あり2014/10/2404:12:05

そんな質問聞いてどうするんですか?

それを聞いてあなたはどうしょうとしているのか、質問の意味がわかりませんなあ~ 。

あらまあ… ここにも誰かさんがいますが、あなたは何者? 何故嫌われているんですかね?

cre********さん

2014/10/1920:33:32

それにしても
擬似IDで人様の質問を荒らすわ、
複数の捨てIDと本IDを切り替えて自演に明け暮れるわで
サイバー君も実に忙しいな。うむ、感心感心。・・・なワケないよね。

優先順位を付けるとすれば、
回答・返信・ちょい足しの順かな。
BA通知は、最後のお楽しみだろ。

nar********さん

2014/10/1920:09:15

質問する意味がわからないのですが。