ここから本文です

さっちゃんの歌の4番目を教えてください。 出来れば123も知りたいのですが・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/614:27:04

さっちゃんの歌の4番目を教えてください。
出来れば123も知りたいのですが・・

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/616:00:28

こちらを参考にしてください。
知らない方がいいこともありますよ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/netlore2.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/614:40:05

サッちゃんはね
サチコってゆうんだほんとはね
だけどちっちゃいからじぶんのことサッちゃんてよぶんだよ
おかしいなサッちゃん

サッちゃんはね
バナナがだいすきほんとだよ
だけどちっちゃいからバナナをはんぶんしかたべられないの
かわいそうねサッちゃん

サッちゃんがね
とおくへいっちゃうってほんとかな
だけどちっちゃいからぼくのことわすれてしまうだろ
さびしいなサッちゃん

4番は想像してくださーい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/614:30:01

めんどい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

アバター

ID非公開さん

2004/11/614:28:19

思い出酒????????????????????小林幸子?