ここから本文です

急ぎです 猫がもうすぐ力尽きそうです 昨日から死臭が臭うようになりました や...

lio********さん

2014/10/2114:57:26

急ぎです
猫がもうすぐ力尽きそうです
昨日から死臭が臭うようになりました
やはり寝かせていると隅などの影に隠れます

猫は死ぬとき主人には見えないところで死ぬと言われているのでそれだと思います
病院に連れて行ったところもう死ぬと言われたようで年齢は100を超えているそうです
最後に猫を安らかに看取ってやりたいのですがどのようにすればいでしょうか

閲覧数:
35,917
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/10/2119:47:38

猫は死ぬとき主人には見えないところで死ぬわけではありません。出入り自由で飼っていたころの誤解です。
そばにいて、時々撫でてあげたらいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/10/21 21:00:37

撫でてやるなどして最後の時を看取ってあげました
猫の気持ちはわかりませんが私は看取れて幸せです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/10/2119:08:47

一緒にいてあげればいい