ここから本文です

プレイステーションストアでゲームをクレジットカードで買おうとしてるんですが ...

qur********さん

2014/10/2117:06:36

プレイステーションストアでゲームをクレジットカードで買おうとしてるんですが
確かにカード番号が間違っていないはずなのに、再度確認してくださいとなります。
なぜでしょうか。

あと、名義をローマ字で打ちますが、 たとえば 鈴木一郎なら、 SUZUKI ICHIRO
真ん中にスペースを入れないといけないのでしょうか

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/10/2117:23:43

ストアの不具合かと思います。

自分も何度も試しましたが、だめでした。
結局今はカード買ってやっています。
日本のPSNカードはどこでも売っているのでそちらが早いかと思います。
北米版のPSNもネットを探せば見つかるので、PSNカードを買いましょう。

せっかく課金してあげようとしているのに課金できない
問い合わせても対応しない
課金させたいのかさせたくないのか分からないですねwww

  • 質問者

    qur********さん

    2014/10/2118:27:10

    不具合ですかね(==)
    金とらないといけないのに致命的な不具合ですな
    カードかいます どうもです

質問した人からのコメント

2014/10/28 08:21:01

降参 PSNカード買う選択をしました。無事ゲーム買えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/10/2117:13:06

よくありがちな間違いが、有効期限の年と月を逆に入力していることがあるんですが、それは大丈夫ですか?