ここから本文です

サンマルクカフェで パンや クロワッサン、デニッシュみたいなの クリームがのった...

tak********さん

2014/10/2118:51:59

サンマルクカフェで パンや クロワッサン、デニッシュみたいなの クリームがのったようなデザートなどだけを頼んでドリンクやコーヒーを頼まないのってありですか?

そういうお客さんはいますか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2014/10/2118:54:25

全然ありだと思いますよ?私はあそこのコーヒーはどうも苦手なので、他のものを注文しますが、コーヒーとセットとかではなければ、パンのみでも立派なお客様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/10/2123:45:35

普通にいます。特にチョコクロなんかだと、
チョコクロだけ購入する客のために
箱入りで売っていたりしますし、
必ずしも飲み物を頼む必要はありません。

セルフサービスの水もありますから、
パンやデザートだけ頼んで飲み物は水で食べていく人もいます。