ここから本文です

近年の深夜アニメで北海道を舞台とした作品はありますか?

nih********さん

2014/10/2120:25:51

近年の深夜アニメで北海道を舞台とした作品はありますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2312:48:06

「銀の匙」帯広
「WORKING!!」札幌
「サーバントxサービス」札幌
「天体のメソッド」洞爺湖

って感じでしょうか??

質問した人からのコメント

2014/10/27 22:56:22

ありがとうございました。「天体のメソッド」見ています。この作品大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2014/10/2121:52:25

北海道文化放送とニコニコ生放送・ニコニコチャンネルのみで
放送されている「フランチェスカ」が北海道ネタ満載ですね。
ちなみに放送中です。

wrr********さん

2014/10/2120:38:56

北へ〜Diamond Dust Drops〜は
ギリギリ近年かな

tor********さん

2014/10/2120:35:03

今やってる「天体のメソット」がそうだと思います。あと「銀の匙」ですかね。