ここから本文です

今CB1300でバイク通勤してるのですが、一台250cc以下で通勤用&遊び用に買おう...

ryo********さん

2014/10/2121:24:16

今CB1300でバイク通勤してるのですが、一台250cc以下で通勤用&遊び用に買おうかと思っています。
そこで欲しいと思っていた、オフロードかモタードを検討しています。

何かおすすめはありますでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnh********さん

2014/10/2121:35:11

セロー250かトリッカーだな。

  • 質問者

    ryo********さん

    2014/10/2200:07:37

    みなさんセローとおっしゃいますね。
    言われるだけあっていいバイクなんでしょうね。
    参考になりますー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/10/2215:38:09

私もリッターSSとCR250を所有してます。

あくまでも遊びですよね? ならばCR250がお勧めです! 私のはモタードにして保安部品も付けて公道OKにしてますが、正直俺のGSXR1000より暴れん坊です。 軽い・2スト・コンベンションマシン・ただし1000キロでオーバーホール必要ですがね! 面白さで言えば1番だと思います。

lan********さん

2014/10/2209:23:21

その気持ちはよーく分かります。
ただ、リッターのほかにお遊び用+通勤用と考えると、
経済的なことも考慮して125㏄が妥協点だと(自分では)思います。

とすると、第一候補は、
カワサキ・Dトラッカー125.
ホンダ・グロム

も少し大きくていいなら、
スズキ・グラトラ
ヤマハ・トリッカー

私なら、この4台で悩みます。

dt1********さん

2014/10/2123:09:20

遊びは何に使う?オフロードを走らないならオフロードバイクなんて無駄だよ。スクーターにしたら?

xxw********さん

2014/10/2122:00:43

遊びなら
KTM デューク200
チョット目立ってカッコイイ―

mas********さん

2014/10/2122:00:39

遊び用の意図によってかわりますよね。
本当にオフロードを走りにゆきたいならオフ車しかないし、オフロードは走らないというならモタードの方が面白いと思うし。

平和にテケテケ走れればいい、、、というならセローなんかでいいだろうし、250でもそれなりのみ走りが欲しいというならWR250になる。WRはオフもモタードもあるからわかりやすくて良いね。