ここから本文です

未成年男子です

腹パン殺しさん

2014/10/2122:02:48

未成年男子です

タバコを吸う人って何で吸ってるんですか?ニコチンが入ってるからですか?中毒になってるからですか?それとクローズのイケメン集団がタバコ吸ってますが何で吸ってると思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqs********さん

2014/10/2202:35:10

自分は非喫煙者です、格闘技やってるので。
たぶん最初はタバコ吸う=かっこいいという憧れや友達にすすめられて吸い始めて次第にタバコを吸わないとイライラして落ち着かなくなりそれを静めるために吸うんだと思います。
自分は祖父がヘビースモーカーで幼少期に車の中にタバコの臭いが充満してる中で我慢していた記憶があるのでタバコの臭いだけでダメです。
ちなみにクローズEXPLODEに出演してるEXILEのメンバーは非喫煙者なのでタバコを吸うふりをして煙は合成してるそうです。
アスリートにタバコは禁物ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる