ここから本文です

東芝府中という会社について(ググったけどイマイチ判らんです)

nic********さん

2007/12/420:04:50

東芝府中という会社について(ググったけどイマイチ判らんです)

東芝のグループですよね?東芝府中って東京の府中にだけ会社があるんでしょうか?ってそのままですね。
落合は東京の府中で働いてたんでしょうか?東芝府中、社会人野球やりながら。
東芝府中は秋田には会社とか工場はないんですね?

補足落合の地元嫌い 高校でイジメに遭う。大学は関東だし。社会人でも嫌な思いをしたから、地元嫌いかと思ってたんですけどね。

閲覧数:
1,758
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2007/12/420:13:44

東芝府中という会社は、ありません。
東芝の、府中事業所(府中工場)です

落合は、東芝の工員として働きながら府中工場の実業団チームの選手でした。
なお、有名な三億円事件は、銀行から東芝府中工場へ輸送中のボーナス用現金が
強奪された事件で、落合さんも、ボーナス支給が一週間遅れたそうです。

質問した人からのコメント

2007/12/11 22:40:31

驚く へえーーーーー。80へぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2007/12/420:12:43

東芝本体の一事業所です。
所在地は府中市東芝町です。