ここから本文です

太もも痩せの方法ってありますか?

chielien_5d47f5f983540c066ef73a7さん

2014/10/2201:18:17

太もも痩せの方法ってありますか?

これを食べたほうがいいとか、
ストレッチ方法など様々なものを
教えてくだされば幸いです。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y090_0411さん

2014/10/2212:13:05

部分痩せと言うのは人間は出来ない身体になっています。

栄養分は血液と一緒に体中を循環している訳だから、体脂肪の元になるエネルギーもある程度全身に均等に行き渡ります。

脂肪燃焼のきっかけになるホルモンなども血液に乗って体中を回っているわけで、脂肪を燃やすという脳の指令のもと分泌されるアドレナリンや成長ホルモンは、全身にくまなくいきわたるため。やせたい部位はもちろん、ある1つの限られた部位の脂肪だけに働くことはできないからです。

だから、足だけを細く腕だけを細くは出来ないです。

ジョギングやランニングをしたら足だけの脂肪を燃焼されると思いますか?

また足には太い血管が通っている為それを守るために脂肪が付きやすくまた脂肪量が多いわけです。

またお腹は内蔵を守る骨が無いため脂肪が付きやすくなっています。

そしてあなたが女性なら男性に比べて脂肪量が多く筋肉量が少ないため太って見えたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8190さん

2014/10/2206:06:28

部分痩せに成功した人を見た事がありませんね。
従って、部分痩せは不可能だと理解しています。

あなたはなぜ部分痩せができると思うのですか?
自分の周りに、特定の部分だけ痩せる事に成功した人がいるのですか?

mimimichamiさん

2014/10/2202:46:13

マッサージが大事かと思いますよ。

2014/10/2201:27:19

人間は食べれば食べるほど太り、食べなければ食べないだけ痩せます。食べることとは体重を増やすためにすることであり、食べたほうが痩せる食品は存在しません。細くなりたければ食べる量を最小限に抑えることですね。
ストレッチは運動前に関節をほぐしてけがや故障を防ぐために行うものであり、痩せることとは関係ないと思いますよ。