ここから本文です

広島のお好み焼きはそばとうどんどっちかを 入れる場合とどっちも入れる場合があ...

ume********さん

2014/10/2202:19:38

広島のお好み焼きはそばとうどんどっちかを
入れる場合とどっちも入れる場合があります。
広島のお好み焼きと関西風のお好み焼きの
カロリーはどっちが高いのか調べていたんですけど
広島の

お好み焼きがそばの場合のカロリーでくらべられていたのでうどんの場合のカロリーが知りたいので教えてください!

閲覧数:
936
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/10/2202:28:08

そばのほうが若干カロリーは高いようですが、入れる量が同じであれば大差ありません。

質問した人からのコメント

2014/10/25 20:26:36

降参 真面目に答えてくださってありがとうございます

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/10/2219:16:28

お好み焼きとごはんを食べるよりか、ずっとマシじゃあねぇのか。

tzr********さん

2014/10/2207:25:37

量はどうします?
シングル?ダブル?トリプル?フォース?

盛りの量を多く出来る点からも、広島の方がどうしても高カロリーになりますよ!?

ソバの場合とうどんの場合のカロリー量の違いは、市販の蒸し麺(中華麺)と茹で麺(うどん)の表示カロリーの違いを参考に。

din********さん

2014/10/2202:31:04

お好み焼きに限定して比較する必要はないでしょう。
「ゆで」麺で100g当たりのカロリー(kcal)を比較すると
中華めん(149)>蕎麦(132)>うどん(105)です。
焼きそば用の中華めんの成分には「油脂」が入っているので、もっとカロリーが高いです。