ここから本文です

嵐のデジタリアンで大野智のソロ明らかに評判悪いですよね? 二宮和也 相葉雅紀 ...

kis********さん

2014/10/2208:22:08

嵐のデジタリアンで大野智のソロ明らかに評判悪いですよね?
二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤という順に評判いいですが
大野のソロ感想は数えれる程度しかないので。(ツイート参考に)

閲覧数:
34,687
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2014/10/2621:02:48

別に周りがどの曲好きだろうと関係なくね。
普通に好きなものが好きでいいじゃん。

それで大ちゃんのやつが人気ないって思ったって自分の中で終わらせろ。
こうやって外に出すな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はぎさん

2014/10/2923:46:50

まあ、人それぞれですね。

omi********さん

2014/10/2723:54:00

ほんの一部の顔も知らない他人の意見なんて真に受けない方がいいですよ

好みがありますし、そもそもちゃんと曲聞き込んでの素直な意見かもわかりませんしね

ご自分の耳でじっくり判断されてみては?

ちなみに私は
にののメリクリのつぎに大野さんのImaging Crazyが好きです(ソロでは)

メリクリは、にのにしては素直につくった曲なんだと思います

かわいい曲です。

すごくかっこいいメロディで、素直な飾らないコトバに
かっこよく歌うにののきれいな高い声が乗っかってて…。

でも、
ひねくれてて分かりにくくて、納得できる解釈があまりないにのらしい詞は健在の、いい曲だなぁと。

大野さんのはかなりの歌唱力が必要な曲です
さらっと歌い上げちゃってますけど

なんなら自分でコーラスやって、自分の声でハモりまでしちゃって。

伸びやかで、色気あふれる大野さんの美声が生かされてるなぁと。

…まぁ、もし気に入らなかったところで、別に誰も悪くないですから。

大野さんも、曲作ったひとも、買ったひとも、もちろんあなたも。

言うほどのことじゃないんですよどーでもいい。
「だから何」って言われんじゃないですか?

曲を気に入った聞きたい人が聞けばいいんですから

評判なんて関係なく。

lap********さん

2014/10/2223:14:22

最近のアンチはわざわざアルバム買って聴いてるの?w
優しい人の集まりですねーw

アニヲタの嫉妬かな?w

map********さん

2014/10/2209:35:51

大野くんのアンチだよね。もう、デマで釣るの辞めて。