ここから本文です

乃木坂のファンの方に質問です。松井Rの兼任はいつになったら解除されると思います...

cgf********さん

2014/10/2221:05:37

乃木坂のファンの方に質問です。松井Rの兼任はいつになったら解除されると思いますか。松村の処遇よりこっちのほうが気になります。

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/2222:40:02

元々兼任なんかするから、こういう事態に巻き込まれる松井のような人も出てくるのです。
乃木坂の不始末は、乃木坂のメンバーだけで処理すべきものです。

松井本人の意向はわかりませんが、はやくSKE専任に戻れればいいですね。

今年同様に2月下旬か3月初旬頃に組閣があれば、乃木坂の次のシングル発売前にちょうどいいタイミングでご帰還となるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/10/2222:01:56

兼任に延長を乃木坂運営が、言ったら、SKEファンや松井玲奈ファンは、ぶちギレし、乃木坂が、さらに悪化します。

nog********さん

2014/10/2221:31:10

元々1年間だったと思いますよ。

昔のかずみんブログで、「1年間よろしくお願いします」と書いてましたし。w

tek********さん

2014/10/2221:24:58

可哀想な松井Rさん。
今年度末で解除です。

or_********さん

2014/10/2221:17:08

本音は、クリーンな玲奈さんにはクリーンなSKEが似合いますので、すぐにでもSKEに帰していただきたいですが、松村メンバーが汚した乃木坂の印象や信用回復の名目で、兼任期間延長などと運営が言い出しそうで怖いです。