ここから本文です

創価サポーターとはなんでしょうか?創価学会員ではないのですよね。暴力団の準構...

hat********さん

2007/12/423:26:17

創価サポーターとはなんでしょうか?創価学会員ではないのですよね。暴力団の準構成員のようなものですか?

閲覧数:
646
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思井千恵さん

2007/12/507:12:02

創価学会の振りをしている人でしょう。
創価学会に入ることは難しいことではありません。
創価学会の名を語っているだけではないかとも思われます。
右翼の名を語る在日右翼のようなものです。

>暴力団の準構成員のようなものですか?
これは暴力団にあこがれる人ですよね。
必ずしもあこがれているわけではなさそうです。

あるいは本当の創価学会員なのに
学会員でない振りをしているだけかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/518:39:46

創価学会員ではなく、創価学会の活動に関して理解している人たちです。
この方々も必ず功徳があります。
全国の同士の金剛宝器戒により、かならず仏縁ができ、妙法への扉が開かれます。


三次元の創価サポーター ご~てん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2007/12/510:51:13

ツリのためだけに質問している引きこもりオヤヂ達です。
サポーターと言いながら、実際は創価の足を引っ張る書き込みが多いのは誰でも気づくのでは?

池田センセーもサラ金時代からずっと「あなたの為です」と持ち上げながら財産をゴッソリ持って行きましたが、すっかり脳減る痴呆症です。そうならない為に脳トレしています。
実際、創価を批判する文章は簡単ですが擁護するような文書ってツッコミ所があり過ぎて難しいですよ。

qrb********さん

編集あり2007/12/423:51:11

ツリ質問お疲れ様です。

創価サポーターとは、創価学会員ではないです。

「暴力団の準構成員」とは何なのか、ツリのために質問に単語を織り込んでるだけですよね。
よって、のようなものかどうかはあなたと同様に知りません。お疲れ様でした。

hei********さん

2007/12/423:32:03

創価学会は世界中で評価されています。
支えたいという人がいて、当然です。
公明党をも支え、すばらしい世界を築くのです。
あなたも池田先生をお支えになってはいかがですか。
幸せになれるでしょう。