ここから本文です

このローカルディスクE というのは何ですか? 消したいのですが、どうすればいい...

hot********さん

2014/10/2221:44:37

このローカルディスクE というのは何ですか?
消したいのですが、どうすればいいですか?
詳しい方よろしくお願いします。

ローカルディスクE,詳しい方,E-Drive,右クリック,コンピュータ,メーカー,ディスク

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/10/2310:15:21

>何ですか?

こういう質問をするようでしたら消さない方がいいですよ。99.9MBでは消しても容量の足しにはなりません。

どうしても消したい場合は
コンピューターを右クリック→管理→ディスクの管理→E-Driveを右クリック→ボリュームの削除

質問した人からのコメント

2014/10/24 11:15:03

成功 そうですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2014/10/2222:09:34

メーカー製PCならメーカーに質問。勝手に消すとどういう不具合が起こるかは予想できない。