ここから本文です

JR+宿泊セットの質問です。 質問1 往復は同じ駅でないといけないのでしょうか?

nat********さん

2014/10/2222:14:47

JR+宿泊セットの質問です。
質問1
往復は同じ駅でないといけないのでしょうか?

行きは郡山で帰りは宇都宮です。

質問2
宿泊は3泊の予定です。
3泊共、JR+宿泊セットの旅館を選んだ場合、3泊とも宿泊費は安くなりますか?
それとも1泊だけしか安くならないのでしょうか?

調べても分からなかったので回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/10/2222:19:26

あなたがパンフレットなどを見た旅行会社にお尋ね下さい

そのパンフレットにすべてかかれています

それが無い限り誰も解答できませんよ

一般的に出発地と帰着地は同じです

当然3泊であれば3泊とも安くなりますが、土日など日によって額が異なる場合はあります

  • 質問者

    nat********さん

    2014/10/2222:35:12

    回答ありがとうございます。JTBのHPを見ただけです。
    発着地が同じということは、宇都宮までならOKということで、栃木の宿泊分が安くなるという理解でよろしいでしょうか?
    栃木に2泊の予定です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/23 15:00:35

降参 ありがとうございました。発着地が同じでないということが分かって良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2014/10/2222:33:17

発売旅行会社に尋ねるのが一番ですが、セットクーポンはJRは往復が原則です。
宿泊料金はバウチャー券の場合が多いので利用者に金額はわかりません。
宿泊金額が明記されていたら安くなっていないと考えても良いと思います。